梅潤Blog2

てぃーだブログ › 梅潤こと梅田潤の『笑顔の架け橋』Blog › こんにちは梅田潤です › 平成最後のメッセージ♪♪
2019年04月30日



平成最後の1日も、糸満→恩納村→糸満と、3組の幸せカップルの大切なお時間のお手伝いをさせて頂きました。平成という時代は、梅田にとって沢山の大切なご縁を頂き、そこから未来が生まれる本当に素敵な時代となりました。

これまでも、すぐに天狗になりやすい自分自身を戒める為、常に謙虚と感謝を意識して、まずは口にする事から始め、その言葉を実行する事で感謝と謙虚な心を少しずつでも成長させる事が出来るようにと、意識して生きてきたつもりでした。

しかし、今日の天皇陛下の最後のお言葉を拝聴して、これ程までに僕達国民に想いを馳せ、献身的に尽くして下さった陛下が、それでも尚国民への感謝の思いを胸に、この国だけでなく世界の平和を願い、その言葉を最後のメッセージとして退位されたお姿を目の当たりにし、陛下の御心の愛情深さや、心からの感謝の意味を垣間見るにあたり、自分自身の、まだまだ至らぬ心の姿を痛烈に感じる事となりました。

これまでの感謝は、決して偽りの気持ちではありません。ですが、まだどこかが自分自身の為であり、心からの献身から溢れてくる感謝には至らない、とても幼い思いに感じられてなりませんでした。

昭和、平成と、素晴らしい陛下と同じ時代を歩ませて頂き、また新たな天皇陛下と共に、新しい令和の時代を歩ませて頂ける身として、これからは今まで以上に、献身的であり、かつ謙虚で感謝の思いを忘れずに、自分自身がこの世の中に何かを返せる、梅田潤の役割を、しっかりと精進しながら生きて行きたいと、心から感じた1日でした。

まずは陛下に、これまで30年間の国民への思いと、激務とも言える国事行為と祭祀へ感謝を表すと共に、平成の時代に梅田がご縁を頂き、時に影から、時には表舞台で、梅田を叱咤激励、温かい愛情で包み込み、支え続けて下さっている皆様に感謝の思いをお伝えし、平成最後の梅田からのメッセージとさせて頂きます。

どうぞ皆様、令和仕様の梅田潤も、ご支援の程、よろしくお願い致します♪♪

平成最後の夜に
南の島より愛と感謝を込めて。

Office UMEDA 代表 梅田潤

#沖縄 #美味しい #美味しいもの #美味しそう #美味しかった #司会 #司会者 #プロ司会 #プロ司会者 #ブライダルmc #リゾートウエディング #レストランウエディング #結婚式 #プレ花嫁 #全国のプロ花嫁と繋がりたい #ビジネスマナー #ビジネスマナー講師 #ダイエット #食べまくりダイエット #食べまくり #ジム #ジム通い #イクメン #イクメンパパ #イクメン部 #いくめん部 #歌うたい #シンガーソングライター #サザンビーチホテルリゾート沖縄 #イルドレ #イルドレ沖縄


同じカテゴリー(こんにちは梅田潤です)の記事
日々変わりゆく
日々変わりゆく(2019-07-26 23:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。